小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今や、どなた様が見て下さっているか分かりませんが、滞りがちだった当ブログ、昨年の
11月12日から今日の分まで、なんとか埋めました。 まさになんとか”埋めた”感じで
たいした内容はありませんが、よろしかったらご覧下さいませ。

それ以前で、まだ抜けているところもぼちぼち、埋めていきます。

シャオロンの検査、明後日の土曜日にします。
検査の結果、手術できる、と言われても踏み切れるのか分かりませんが・・・。

ロンちゃん、がんばれますか??

まだまだ走り回りたいもんね・・・・・。
<< OSAMU HARADA // HOME // (グロ注意 )虫さされ?(グロ注意) >>
ロンちゃん手術なんですね。
気のきいた言葉がかけられないけど
決めたからにはよい方向に行くように祈るのみです。
がんばれー。
【2017/02/13 Mon】 URL // いさな #L8AeYI2M [ 編集 ]
いさなさんへ
日曜日に2時間の手術をし、無事に終わりました。
麻酔からも覚め、翌日、朝、夕と面会しました。
なぜこんな目にあうのか??っていう目で、見つめられて切なかったですが、まだまだ楽しく走りまわってもらうためには最善をつくしたと思っています。
入院は3日。
小雪とふたりきりなんて、小龍を迎えて以来初めて??
いちゃいちゃ出来る♪ と思ったのですが、
小雪にはがん無視されています・・・orz。
【2017/02/14 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //