小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これは私のち○びの写真・・・・・ではなく、ち○びそっくりになった

太ももの虫さされの跡。

蚊ではない、何か・・・・・。
もう一ヶ月以上前になりますが。
こんなまん丸になること自体気持ち悪いです(´Д` )。
そしてずっと痒いです(´Д` )。

数年前、ぶよに刺されて1年以上痒みに苦しみましたが、その時ほどは痒くないし、刺された箇所もここと左頬の二箇所だけ。
頬も刺されて赤くなってしまっていますが、この太ももの跡ほどはひどくないのであまり気になりません(後々しみになるかもですが。)。

そしてももの方、腫れてきてさらに痒くなって来ました。

これ、皮膚科行った方がええやつかな・・・。

台湾に来てから、なぞの虫に刺されがち。
ああ、かゆい(´Д` )。
スポンサーサイト
<< ブログちょっと追い付きました。 // HOME // ヘアードネーション >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //