小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオロン、相変わらず、左足を浮かせて歩いているし、よくズコッとこけているので、
再度動物病院へ。 
あきらかにおかしいです。

レントゲン撮影中。 不安なので、看板猫ちゃんの観察をして待つ。  猫ちゃんもよ~く見てると
おもしろいね。 

結果・・・・・十字靭帯がぱっつんと切れていました(T_T)。
左後ろ脚には全く力が入らず、だらんとしています。

いったん切れてしまった靭帯は、手術するしかありません。
シャオロン、13歳と高齢、心臓弁膜症もあります。
全身麻酔の手術は不安です。

近々、いろいろな検査をして手術できるかどうか調べます。

本犬、痛みはあまりないようですが、今までのように思うままに動けないことが納得できない様子。

とりあえずは、3本脚で走ることも出来るし、おトイレもなんとかできています。
食欲ももりもり。
相変わらず、食べ物を見たら猛ダッシュしてくるので、やめて欲しい><。

でもやっぱり、今までみたいにシャオちゃんを追いかけたりできないので、
しょんぼりしているようにも感じます。

私がごみ捨てから戻ったり、お風呂から出てきたら、3本脚で、何度も転びながらも駆け寄って
飛びついてくれるけなげさに、泣けてきます(T_T)。
<< ヘアードネーション // HOME // ラベンダーのサシェを作ろう♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //