小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日の船便ではるばる日本からやってきた新入りツムツムたちの一部。(まだ他にもあります(^_^;)。)

眠れる森の美女&仲間たち。

モンスターズインクの皆さん。

バーナードとビアンカ。 ホセ・キャリオカとパンチート。

そして今さらですが、クリスマスバージョン。 (半額だったのです。)

これらをオーダーしたのは、今年のお正月は帰国しないと決めたところで、
ちょっとお楽しみが欲しかったので、30数個オーダーしたのですが、
実は・・・ダブル発注してしまったのです∑(゚Д゚)。

ツムツム30個強x2箱、来てしまいました((((;゚Д゚)))))))。 

返品もできたのですが、送料も要るし、おとおとの手を煩わすのもなぁ~~、と思い
義妹とその娘たちにプレゼントすることにしました。

やっちまった感。
でも義妹たちも喜んでくれたし、没問題(´∀`)。
<< 続、あるいは続・続 小雪を探せ! // HOME // セブンイレブンポイントの景品 ル・クルーゼのカトラリー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //