小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日シャオロンが、シャオシュエが食べようとしているおやつを奪い取ろうとして、
低~い椅子から長距離ジャンプを試みて、着地と同時にキャインキャインキャイン(><)。

その後もずっと左後ろ脚を床に着けなかったり、痛そうにしたりしているので、
これはやっちゃったな、と、クローズ10分前の動物病院に駆け込みました。

とりあえず触診でひざの脱臼だろう、と骨を元の位置に戻してもらい、一週間の痛め止めのお薬で様子見。

前はシャオシュエが同じ症状だったなぁ~~~。

皮膚炎が治ったと思ったら、今度は骨。
老いとはこういう事。

それと太りすぎも。 それは私の責任。

なんだか落ち込みます…orz。

3本の脚でよれよれと歩いて、なんども転んで 理由が分からない本犬も悲しげな顔(T_T)。
シャオシュエの時みたいに、治りますように(><)。

そんな春節休暇、最終日。
<< セブンイレブンポイントの景品 ル・クルーゼのカトラリー // HOME // アニエス・べーカフェのスイーツ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //