小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は義妹一家が台北市内に出て来て焼肉ランチをするので、お誘いが。

私はご遠慮~~~。
春節休暇ずっとNちといて、ほんまに疲れがたまってきた(;´д`)。

ので、Nちもあまり行きたくなさそうだったが、たまには外出しろ、と追い出しました。

まぁ、義妹たちが選ぶレストランなんでそこそこ普通の食べ放題で特記することもなく。

お土産にアニエス・ベーカフェのケーキを買って来てくれました。


ロンちゃんのお誕生日のお花、これもピンポンマムなのかな? 2週間経ってももこれだけまだこんなにきれいです。
スポンサーサイト
<< ロンちゃん(T_T) // HOME // 春節のショッピング >>
お久しぶりです~!
一緒にいて疲れがたまる、、、笑いました。わかりすぎるw
うちの夫、そろそろ会社辞めて自営業にしようかな?とか言ってるので絶対にオフィスを外に借りてそっちで仕事してくれ、家にはいるなよ!と念を押しておきました。
1日中いられたらたまったもんじゃありません、、、
春節はやっぱり台湾脱出した方がいいですよね、、、
【2017/02/11 Sat】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
最近単身赴任状態なので、週末にいられるだけでもなんだか
ペースが乱れるんですよね・・・
で、春節なんて、理不尽にも勝手にいらいらして八つ当たりしたりするのは想像できたので、初日から一人で買い物に出たり(買い物あまり好きじゃないのにw)、ちょっと贅沢でもおいしいもの食べたりして
なんとか乗り越えようとしたんですけど、やっぱり一回プチ爆発しましたw。
完全に八つ当たりなんですけどね、申し訳ないけど、どうしてもそうなりますよねー。
自営業に転身されるさいは、必ず!!オフィスを借りてもらってくださいね!!
【2017/02/14 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //