小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一昨日の春節ショッピング。
Nちが忘年会でもらったそごうの商品券、そこそこの金額があったので、パーッと、欲しい物じゃんじゃん買おう!
と思っていたのに、ふたを開けてみれば、これだけだった・・・

昨日の記事のバンビのレスポと

ジル・バイ・ジルスチュアートのストール。

ジルってかわいいけど、かわいいが故に日本では10代から20代前半くらいでないとお店に入るのもはばかられますが、
台湾では、50代~60代(に見える)おばさんも嬉々としてたくさん試着して、購入していました。
デザインが上品だから、おばさまが着てもそんなにおかしくはないもんね~~~。
ってことで、私も堂々とお店に入り、欲しかったストールをゲット。

そして商品券独り占めするつもりだったけど、Nちが10年以上同じセーターを着ているので
ポロのセーターを。 セール品はサイズなかったので、値引きなしの春ものセーター。

値段を見ずに買ったら、これが結構なお値段だったんだわ!

だから残りの商品券、少しになって、あとは夕飯用にお寿司などを買って終了。

予定と違って、品数は少なかったけど、満足。

私はじっくりとショッピングするのがあまり好きではないみたい。

もう当分、目的のないショッピングはいいかなぁ~~。
楽しかったけど、すごく疲れたっ。
スポンサーサイト
<< アニエス・べーカフェのスイーツ♪ // HOME // Banbi のレスポ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //