小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回帰国した時に、友人H美が経営する美容院で髪を31センチ以上切って
病気などでウィッグを必要としている子供たちのためにウィッグを無料で支給している団体に寄付させてもらいましたが、
私にとっても美容院を経営するH美にとっても初めての経験でした。

それから3ヶ月あまりの間にふたりの方がドネーションに協力して下さったそうです。
確か、一人は出産に備えて髪を短くしたい妊婦さんと、もう一人は小学生ちゃん♪
hd.jpg
活動が少しずつでも広がっていって、良いことです♪

髪を寄付するには多少条件がありますので、興味がある方はネットで調べてみて下さいね。
<< (グロ注意 )虫さされ?(グロ注意) // HOME // シャオロン、十字靭帯断裂でした(T_T) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
