小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



起きてる時は、ちょー元気だけど、
1日の9割くらいは寝てる感じ。
しかも眠りが深いのか、耳が遠くなったからか
ちょっとの物音くらいでは起きなくなったし…。

仕方ないよね~~(´・ω・`)。

シャオロンも良く寝るし、いびきもすごくなったけど、シャオシュエよりは 私の動きに反応して
(ごはん?) とついてきたりしますが…
最近の不調と言えば、屁・こき麻呂になってしまったことかな…。
お腹の調子、悪いのかしら。



↑私のストール手に入れて、ニヤリ( ̄▽ ̄)。
<< 暖か~~い( ´ ▽ ` ) // HOME // こちらも春節仕様(^o^) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //