小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週末から春節です。

ちょっと早めに義母と、義妹一家とランチを。

久しぶりの快晴の台北。 ・・・・・と思ったらこの直後から曇りのち雨。 やっぱりね( ̄▽ ̄)ふっ。

場所は去年と同じ、内湖にある日本料理レストラン、三井。



どれもおいしいんだけど・・・・・。

去年は、ここに義父もいて、それが私が義父と会った最後の日。
あの時も義父は満身創痍って感じでつらそうだったな・・・
あとで分かったことに、あの頃にはもう末期の胃がんだったんだな・・・
とかしみじみしちゃって・・・・・

でも、しみじみしてるの、私だけみたい?!

みんなもりもり食べて、初めて食べる納豆巻きにきゃーきゃー言ったり、楽しそうでした。

しかし、いつものごとく、ランチを食べただけなのに、帰宅すると
体が動かないくらいの疲労・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜかしらね?
スポンサーサイト
<< こちらも春節仕様(^o^) // HOME // ☆Baby Girl ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //