小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Nちのいとこ夫婦のところに9月に女の子が誕生しました(^o^)。
お祝いのケーキをいただきました。

ころんとした、丸くてかわいいバームクーヘンです。

えっと・・・ハンドボールくらいの大きさ。 Nちがひとりで丸かじりしようとしていましたが、ちょっと無理があるサイズでした(^_^*)。

日本産の原料を使っている、とすごいアピール。

最近の台湾のお祝いのケーキも、甘さ控えめ、サイズ小さめ、ちょっとおしゃれ、と変わってきましたね♪

家族の名前入りカード。

だんな様はNちの元同僚で後輩。
Nちの紹介でお付き合いが始まって、今ではパパとママです。
スポンサーサイト
<< 春節前のファミリーランチ // HOME // プチ お祝い >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //