fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
小龍、今年も無事に誕生日を迎えることができました(*^o^*)。

13歳になって最初のご開帳~~♪
ありがたや~~(^人^)。

老犬なりの各種症状は出て来ていますが、
13歳にしては元気に楽しく過ごしてくれているようです。

今夜はお祝い、できるかな~~( ´ ▽ ` )。

我が家に来たばかりの頃の小龍と、それを迎え入れる小雪ねぇ。







ご開帳はゼロ歳の時からw。
スポンサーサイト



<< プチ お祝い // HOME // 最近のマステ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //