小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近は2週間に一回の不眠クリニックの帰りに、ひとつ、気になるマステがあれば買っています♪
子供が病院に行くときのご褒美みたい( ´∀`)。
不眠クリニックはお薬もらうだけで、検査も注射もなにもないんだけどね~~~(^_^;)。

今回はカナヘイさんのと春節の柄のを買いました。
あ、ふたつだ(≧∇≦)。

私のこだわりは台湾製で50元前後まで、そしてがんがん”使う”こと。
集めてるわけではないけど、ちょっと集まって来ました~~~。
<< 小龍 13歳になりました( ´ ▽ ` ) // HOME // 台湾ファミマ(全家) のフラッペ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //