小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾のファミマでも、その場で撹拌してくれる(←もっと良い言い方ないかな…。日本語が堅いと言われる今日この頃( ;´Д`)。)

色が悪いけどイチゴのフラッペです。

チョコチップとホイップクリームがわたし的にはちょっとおじゃまむし(^_^;)。

59元、台湾ではちょっとお高めかな?

台湾にはたくさんドリンクスタンドがあって、いろんな冰沙が手軽に飲めるから
ビジネス的にもどうだろ~~?
<< 最近のマステ // HOME // かっさとカッピング >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //