小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しゃーない!! 見せたろ!!
私のセクシーショット!!

それは広い広い、まるで北海道の大地のように広い背中・・・。
そしてこの後ろ姿から想像するに、バストの位置がやけに低いのでは・・・・・。

ってそんなことより、最近お気に入りの整体&マッサージに行ったら、お気に入りのおじさん辞めていて(T_T)、
別のおじさん・・・。
悪くはなかったけど、前のおじさんのテクニックが好きだったなー(T_T)。

そして、勝手にかっさとカッピングをされていた。
まぁ、一度やってみたかったからいいのだけど。

この色具合・・・そんなに悪くはなさそう。

それにしても、どこのマッサージ屋さんも、人の入れ替わりが激しく、
せっかくお気に入りを見つけても、すぐにいなくなっちゃうんだよねー。
みんなどうしてるんだろ? より良いお給料を求めて職場を変えているのかなぁ・・・・・。
<< 台湾ファミマ(全家) のフラッペ // HOME // ぐでたまのプレート >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //