小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
相変わらず後輩のために台湾限定ポムポムプリングッズハンティングをしてしまう私。

2017限定、台湾限定、数量限定、 と分かり安く表示してあるグッズ発見。
台湾人も限定品に弱いですから・・・・・こういう風に書いたら売れる!って感じですかね。
私もまんまとひっかかってますけど。

見つけたのは主にラッピンググッズ。
こちらはマチなしの紙袋 MサイズとSサイズ。



サイズはLもあり、それぞれマチありのもありました。

こちらはミニサイズの手提げ紙袋。

こちらは折り紙。

他にもラッピングペーパーなどもありましたが、きりが無いので。

後輩プリンに要るか要らないか、聞く時間もなかったので(というのはうそで、私の携帯、電話会社の手違いでここのところずっと
使えないんです・・・orz。Wi-Fiのあるところでのみ、ネットが使える、いわゆる小さなパソコン状態なのです・・・。だから後輩に確認できなかった。) とりあえず、購入。
要らないと言われたら、保育士の兄嫁が使ってくれるだろうと思って。

結果、後輩プリンは黄色ののみお買い上げ。
残りは私と兄嫁で分け分けします。
スポンサーサイト
<< セブンイレブン・ポイントの景品 カナヘイ ピスケ&うさぎの立体ペンケース // HOME // 紅包 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //