小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は先月30日ののランチ会の後、夜はご招待を頂いて、新規オープンした熱炒(台湾居酒屋)で日本人女子会の
ダブルヘッダーでした。

ご招待いただいたので、知り合いは一人だけ、あとの皆さんは初めまして♪ たっだのですが、
三人はバリバリ台湾で働くお姉さま。
お一人は3人のお子さんのママ。 
皆さん、キラキラしていて、とっても楽しく、ためになるお話が聞けました。

あまりに楽しく、台湾に来て一番ってくらい飲んじゃいまして・・・・・帰るころには
え~~~こんころもち~~~♪♪ で鼻歌交じりでした。

鮮納度というチェーン展開しているお店です。

店内広く、清潔。 朝の5時まで営業しているそうです。
ぜひ利用してみて下さい。

珍しく、ええこんころもちで帰宅したのに、うっかりものの誰かさんが
家の内側からロックして寝てしまい、しばらく玄関の外に締め出されるという事件に巻き込まれました(´Д` )。 しっこしたいのに~~~~~~(´Д` )。
一気に酔いから冷めました。

やつは寝てしまうとたちが悪い・・・なかなか起きない。 てかドアの外までいびき聞こえてますけど?!

20分ほど締め出されていましたが、わんこたちは吠えるし、夜中だから控えめにピンポン鳴らすも
やはりお向かいさんには聞こえたらしく、ドアを少し開けて覗かれている視線が痛かった・・・・・(´Д` )。

内側の鍵、閉めんなや(怒。
スポンサーサイト
<< ウケていたい。 // HOME // おせち 詳細 2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //