小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
気づいたら元日以来ブログ放置><。

最近は、私も、いつもブログを見てくださっていた方もインスタの方にシフトしつつあって・・・・・。

ブログやめてしまう人も多いのではないでしょうか><。

とりあえず、書くこともあまりないのですが丸10年になる今年の6月末までは
続けようと思います。

書いていないところもさかのぼって書いていこうと思います。

2015年の夏の東北旅行、台北の台風被害、年末の東北旅行、
2016年、夏と秋の東北旅行も書けていないので、書かなくちゃ。

この2年は縁有って東北を旅しました。
まだまだ行きたいところ、見たいところ、たくさんありますが、きりがありません><。

今年は北海道をせめたいと思っています。
行けるかなぁ~~~。
<< 小雪様ご開帳~ // HOME // お迎え >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //