小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオ&ロンの皮膚炎は快方に向かっています=治ったところから毛が抜け落ちていくので
ふたりともハゲだらけ(*´Д`*)。

シャオちゃんの頭頂部のおハゲは事情がちょっと違って私にも責任があるのだけど・・・・・
一向に生えてこないので、ちょうどシャオロンから抜け落ちた黒毛の束を植毛(乗せただけ)してみました。





ぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

って、皮膚炎に罹らせてしまった上に遊んで、ごめん(>人<;)。
<< 紅包 // HOME // 台湾の回転寿司 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //