小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
クリスマスの今日は、朝マックから始まり・・・

夜はNちが近所の台湾ローカルの回転寿司をたくさん買って来ました。

近所にこの回転寿司が出来てからも、ローカルってことで警戒して私は食べずにいたのですが、
意外にもおいしかった♪

こんなにたくさん、食べられないよー><、と言っていたのに、ペロリと完食。

ローストビーフの握りのネタは全部シャオ&ロンに取られたけどね。

あ~~ああ・・・・・美味しかったけど、今年はクリスマス感ゼロで終わっちゃったな。
ま、毎年、特に何もないんだけど・・・なんかわくわく感が台湾では出ない・・・・・。
<< 植毛に成功 // HOME // クリスマス・イブ 2016 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //