小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台北でクリスマスを迎えるのは5年ぶり。
どこにでかけてもいっぱいだろうと、ごちそうは先週済ませておきました。

今日はNちが、仕事帰りにモスバーガーとクレープを買って来てくれました。

黒猫の”のら”、黒すぎて、分かりにくい><。



どうしてもらいよんちゃんのクリスマスは欠かせなくて、LINEスタンプ買っちゃいました。

クレープおいしい♪ 



10年前と比べると、クレープ、おいしくなったなぁ♪
昔は、これのどこがクレープじゃーい!!といいたくなる代物でしたが。

みなさんは、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
<< 台湾の回転寿司 // HOME // 黒い天使♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //