小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふと横を見たら、黒い天使に見つめられてたよ♪

何回陥れても(?)すぐに忘れてくれる、おばかさん人を疑うことを知らない心のきれいなロンちゃん。
かわいいよ(*^ω^*)。 大好き(*≧∀≦*)。

気候も手伝ってクリスマスの気分ナッシング。
袋につめたままの大量のツムツムから、クリスマスバージョン、ひっぱり出して来ました。

そして今日は祖母の98歳の誕生日。 なんとかこの日を迎えてくれました。

↓は、去年の97歳の誕生日。 本人申請の間違いでろうそくが98なのでちょうど良かった(^_^;)。
988.jpg
実は、骨折から復活し今月頭に退院してケアハウスに戻った祖母ですが、
昨日から軽い肺炎でまた入院になってしまいました><。
2週間でまた入院・・・orz。

そして入院までにまたいろいろすったもんだがあり・・・兄弟たちがてんやわんやでゲッソリ( ;´Д`)。
なんとかお手伝いしたいけど、やっぱり今の私は行ってもじゃまになるだけなので、
おとなしく、こちらで待機しているのが一番のよう・・・・・。

こんなばーちゃんでも、もうせっかくだから、あと2年、100まではがんばってほしいなぁ~~。
<< クリスマス・イブ 2016 // HOME // 台湾限定プリンさんの贈答用クッキー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //