小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾でもこの時季から春節まで、贈答用の商品がお店に並びます。

セブンイレブンで台湾限定(と記載入り)贈答用のプリンさんのロールクッキーを見つけたのでさっそく後輩プリンに確認して
代購。 380元(約1500円)とちょっとお高め?

でもなかなかかわいい♪ 私も買おうか少し迷いました。が、止めました。

あと、後輩プリンから連絡がありましたが、台北のポムポムプリンカフェ、来年2月5日で閉店するようです。

ちょうど一年くらい?
ライセンスの関係かな。

まぁ、行けたら一回行っておきます。

私、プリンさんファンじゃないのに、ブログにプリン情報が多くなってきた><。
スポンサーサイト
<< 黒い天使♪ // HOME // 懸念・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //