小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わんこたちの皮膚炎・・・原因不明のままです・・・・・。 とりあえず台湾製のささみのおやつ、止めてみましま。

お薬とシャンプーで一番悪い状態からは抜け出したようだけど、ロンちゃんの方がまだ少し痒くて掻いて出血したり
毛がかたまりで抜けて背中にいっぱいハゲができたり(T_T)。

シャオシュエはずいぶん良くなりました。 かさぶたもほとんど無くなり、いい感じにきれいになってきました(^_^)v。

でも・・・・・↓ここ・・・・・

おハゲが目立ちますよね><。

ここは・・・まだ皮膚炎って分かる前、あれ?なんか頭に付いてる?・・・と私がぶちっと引きちぎったところで、
実はそれがかさぶたでかなり深い傷だったって後で気づいたところで・・・・・(;´д`)。

結構強引に引きちぎってしまって、痛かったらしくキャン!って言われ(確かに痛そうだった(;´д`))
もしかして毛根ごと、ごっそり抜いてしまったのではないかと心配になって来ました・・・:(;゙゚'ω゚'):。

このまま毛が生えてこないかもしれない!!
シャオちゃん、ごめん><。
ハゲててもかわいいんだけど、世間的にはいやよねぇ・・・?

毛、生えてきますように><。

ぐっすりシャオちゃん。

ネムネムシャオちゃん(_ _).。o○。

しかし・・・・・いくつになってもかわいいなぁ・・・( ´ ▽ ` )

どんどんかわいくなる( ◠‿◠ )。
スポンサーサイト
<< 台湾限定プリンさんの贈答用クッキー // HOME // おとおとからもらったもの色々 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
