小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おとおとから、どこかへ出かけるたびいろいろとお土産をもらっているのですが、
なかなか紹介できていません><。

今日は↓このタオルを使いたかったので、やっと載せることにしました。

ちくわを模したタオルと、ミニチュアちくわのマグネット。

ヤマサちくわ?
調べたら愛知県豊橋市の会社で、名物でもあるんですね。

中を出したら、普通の地味目のハンドタオル( ´ ▽ ` )。 キッチンで使うね(^_^)v。

マグネットはNちが密かにコレクションして、会社のデスクに飾っています。 ちくわ、かわいい( ´ ▽ ` )。

↓こちらは奈良の。 ジューシーでおいしかった♪ やっぱり私はグミが好きやわ。

他にもあるけどとりあえず今日はこれだけ。



<< 懸念・・・ // HOME // またまたマステ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //