小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この半年くらい、Nちに怪しい行動が時々あるんです・・・・・。

いや、前から怪しいやん、と思われるかもしれませんが、この半年で新たな謎が・・・。

時々土日に大学などに呼ばれて、何かの講演?レクチャー?プレゼン?まぁ、そんなことをやってるんです。
仕事とは別で、報酬なしで。

何についてのレクチャーかどうせ聞いても分からないので詳しくは聞いていませんが、
まぁ多分IT関係です。

そんな・・・大学から依頼されるような、すごい知識持ってんのん??
と信じがたいのですが・・・・・実際に、大学の講堂でプレゼンしてる写真もありました。

先日は、台南・南投の大学からの依頼で、この日は金曜日だったので仕事は休んだみたいです。
報酬はないわ、仕事は休むは、それってどうなん??と思いますが、
何か将来、ビッグな仕事に繋がるかも、ウシシ、といやらしい期待もちょーっとだけ持っているので許しちゃう。

今回はこの大学で。



どうだった~~?と聞くと、学生たちから、難しすぎて分からない、って言われた、だって。
フーーーン・・・・・Nち、そんな難しいこと分かるんや・・・・・

宿泊は大学内のゲストハウスで。



翌日は帰りに日月潭に寄りました。 (移動も自腹なのね。)

天気も良く、さすがにきれいですね。 私も一度は行っておこう。





有名な廟らしいです。



私へのおみやげに木製のマッサージ棒。(ビミョー。)

台湾国内の旅行や出張はお土産が期待できないのが残念だな。

・・・・・っていう感じで、最近仕事以外で、変な活動しているのです。
忙しすぎるから心配だけど・・・・将来ビッグになってくれたらそれで良し!
スポンサーサイト
<< 薬用シャンプーで // HOME // 台湾マステ 続き >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //