小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あたしのかわいい、かわいいシャオちゃんの、かわいいかわいいお顔が(目の下)・・・((((;゚Д゚)))))))

おつむが・・・・・おハゲ((((;゚Д゚)))))))

ここだけではありません、首筋もかぶれて血がにじんでるし、
シャオロンも同じ症状です><。

おそらく今年は暑さが長引き、湿度が高かったので皮膚の病気にかかってしまったのだと思います。

今のところ、かゆがったり痛がったりする様子はないのですが、
早急に動物病院に連れて行こうと思います。
<< 陽岱鋼 // HOME // iPhone 買い替えとWindows 10 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //