小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バリバリに表面を割ってしまったiPhoneは、結局買い替えました。
でも今、6も6Sも7も在庫薄で・・・・・。
何軒もあたって、やっと取り寄せてもらえたのが6Sの16GBと容量半減してしまいました。
色もゴールドではなく、ローズゴールドだけど、もうなんでもいいや。

ほんと今回ばかりは素直に反省・・・orz。
いつも床にスマホ、タブレット、直置きして、「いつか踏んで割るで!!」
とNちに怒っていたのに、先に割ったのは私でした(>人<;)。

なのに、スマホ割っても笑ってすぐに買い換えて(買いにあちこち走ったのはNち)くれて、
バックアップに何時間もかけてやってくれたNちに感謝です(о´∀`о)。

さっ。それは、まぁいいとして( ̄▽ ̄)。

今年は義父が永眠し、年賀状ではなく喪中のおはがきかなぁ・・・、でも台湾と日本ではお正月の文化も違うし、
年賀状はいつも通り出そうかなぁ・・・とりあえず、住所録だけでも確認しておこうか、と久しぶりにパソコン内の
年賀状ソフトを開いたのですが・・・・・
初期化されとる!!
過去のシャオ&ロンのかわいい年賀状のデータも、住所録も、みんな消えとるやないかい!!

これって、ウィンドウズ10が勝手にアップデートされた時の副産物ですかね??
確信はありませんが、もしそうやったら、えらい迷惑な話やで、しかし。
スポンサーサイト
<< 痛々しい(>人<;) // HOME // 祖母退院 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //