小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日から12月?!
うっそ~~~ん><。

暑いのと、いつもと違って年末からの帰国がないので全く実感なし~~~~~><。

去年はクリスマスは、仙台で後輩プリンと光のページェントとやらを見に行ったり、
お正月はU子たちと吉本の漫才見に行ったり・・・あれからもうすぐ1年。  うそみたい><。

やっぱり年末年始は日本で過ごしたいな~~~~~。
今、頭の中は、

♪メッリメッリクリスマス リンドン!
 ゆきぞらのした ふたり
 メッリメッリクリスマス らいよん!
サイレンナイ!ホーリーナイ!♪ 

がヘビロテしています。(関西ローカル)
MBS(大阪毎日放送)のキャラクターらいよんちゃんの歌です。
ちょっと貼ってみましょう。

これを聞くと、師走だなぁ~~~と感じ、寒い中にも家族のぬくもりを感じたり、ひさしぶりに会う友達のことを待ち遠しく思ったり、
とにかくうきうきします。
台湾に残って、何か楽しいとみつかればいいんだけど・・・。
<< 意気消沈… // HOME // 甥っ子、インドへ行く ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3 の巻  >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //