小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夜にクリニックへ~~。

気温20度、やっと外を歩いてもあまり不快に感じない感じに~~(^-^)。
半袖Tに、デニムのショーパンでちょうど良い♪

しかし…

台湾の人はダウンにファーにマフラーに…(^^;)。

こちとらTシャツでも汗かいてるのに…。

育った環境で汗腺の量とか、違うんでしょうね~~(^^;)。

クリニックの先生にも、「寒くなってきたけど、風邪などひいていませ………んね(^^;)?」
と、私の出で立ちを上から下まで眺めながら
言われました。

全然寒くないっす。 日本人にはこれくらいが気持ちいいっす。
と言うと、そうかー、そうだよねー、
と、すごく感心されました。
(ほんとはちょっと風邪気味だけど、日本人としてのプライドが言わさない。)

もうすぐ12月。
暑いから忘れてたけど、
お店がクリスマスモードなのを見て気づきました。

毎年この時季は、帰国前で浮き足立ってるけど、
今年は多分帰らないので、より、実感がわきません(><)。
スポンサーサイト
<< 甥っ子、インドへ行く ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3 の巻  // HOME // (暇つぶし) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //