小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年から何度か福島を訪れて・・・・

ままどおるというお菓子が福島の銘菓だということを知りましたが、なんとな~く私の好みではないような気がしてスルーしていたのですが、 私がはまったドラマ”いつ恋”でちょこっと出てきたり(名前だけ)、食べたことある人からの評判がすごく良いので
今回は楽しみにして、買ってみました!!

冬限定のチョコレート味もありました!!



↓これはチョコの方。

頂いてみました!!

あれ?
あれあれあれ(`・∀・´)???

想像と違う!! 
っていうか、はじめに私が想像していた通りの味!!
ひよこ饅頭(ちょっと苦手)をしっとりさせたような?

むむっ。
一口食べて、あとはおとおとにお願いしました(^_^*)。

でもおとおとや、お土産であげた後輩たちにはやっぱり評判上々。

福島の人にとっては懐かしいふるさとの味だそうですよ。
スポンサーサイト
<< (恥ずかしながら)爆買い(//∇//) // HOME // 戻ります( ; _ ; )/~~~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //