小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日ちわわんずをトリミングに連れて行き、郵便局へ行って帰って来ただけで
目がかいかいかいかいかい・・・・・
鼻水 たらり~~~
喉いがいがいがいがいが・・・・・

この前もランチで駅まで歩いただけで。

これってPM 2.5らしいです・・・。

日本から台北に戻って、空港を出てすぐ相変わらず空が暗いなあ~~~、と思ったんですけどね。

そこはやっぱり日本の方が良いなぁ・・・・・。

咳も出てきました><。
<< 11月12日~、記事書きました // HOME // 心配… >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //