小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾に戻ります( ; _ ; )/~~~。

エバー航空の無料預け入れ荷物の重量の上限が少し増えたので
スーツケース2個。 (しかし一人だとなかなかキツイ(;´д`)。)

ぶつぶつの付いた健康サンダルに、着圧ソックス(のニーハイの部分は暑いので折り返して)で
帰るもんね( ̄▽ ̄)。 こうすると、疲れ具合が全然違う事を発見( ̄▽ ̄)。

日本の気候が思ったより寒くて風邪ぎみになったりして、あまりたくさん出かけられなかったけど・・・

そもそもの目的、自動車免許更新、祖母のお見舞い、紅葉を見まくる(東北旅行)、髪のカット&ドネーション
の四つはできたから、まぁまぁ良しとするべきかな。

おとおとのお尻が痛くなっていませんように。

じゃあまたねー。
<< ままどおる // HOME // ハンスト >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //