小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日お昼はランチ会で、いったん家に帰り、夜はツアーで日本から台北に観光で来ている親友Mキティとほんの少しだけ
お茶することになりました。
夜の11時ごろにホテルで待ち合わせとか・・・結構よくあるんですよね(*^_^*)。

中、高の親友ですが、就職はご両親の地元の九州にしたため現在も九州在住で、なかなか会えず、
20年ぶりくらいかも! ネットとかではつながっているからそんなに会ってないとは思ってなかったけど。

福華ホテルまで迎えに行って、遅くまで営業している糖朝へ。
糖朝、移転してから初めて行きましたが、やけにムーディーになっていて、なんだか前のホテルの1階にあった時の方が
入りやすかったな・・・。 

デザートだけ・・・と私はいつものフルーツタピオカ。

親友Mキティはフルーツ豆花。

そして、なぜかセロリがむしょうに食べたくて、セロリとイカの炒め物ww。

お味は間違いなくおいしい!

Mキティはいつもの(?)U子やH美やUっちゃんとも仲間なので、話はだいたい通じていて
20年ぶりとは思えないのりで楽しく過ごせました♪
20年以上前にMキティの披露宴でU子たちと熊本まで行って、今となっては信じられない事件??があったことなど
忘れていた記憶が蘇りました。  若かったなぁ・・・・・あの頃( ̄∀ ̄)。

今回Mキティは地元のお友達と4人でツアーに参加していて、ティピカルな台湾観光をしたようなので、
次回はフリーで、じっくり私が案内する約束をしました。
九州からだとさらに近いし・・・またすぐに来てね。

ホテルはもうクリスマス仕様だったけど、今年はほんとに異常でいまだに真夏日で、この日も
暑い!暑い!とずっとぼやいていました。 私が。

お土産もたくさん持って来てくれました(≧∇≦)。

大変助かる、部屋干しトップ5箱! キューピーハーフ3本。
そして熊本のお菓子たくさん!

ありがとうね! 楽しかったよ!
スポンサーサイト
<< ハウスの意味 // HOME // (田中義剛の)花畑牧場でランチ会 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //