小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチ会は、最近信義地区に出来た生キャラメルで一世を風靡した花畑牧場のレストランにて。

私はちょっと軽めに、と温野菜のラクレットチーズがけ、ビーフのトッピングで♪ にしたのですが、

ビーフがステーキ並みにりっぱで、チーズも結構たっぷりかかっていて、ボリューム満点でした。
野菜の茹で加減もよく、じゃがいもやアスパラガスをとってもおいしく頂きました。
このメニューのチョイスは正解♪と思いました。

↓チーズを溶かしてかけてくれています。

お友達のホエー豚丼。

お友達のラクレットチーズのパスタ。

私もパスタと迷ったのですが・・・パスタ、量が少なかったみたいです。

デザートにコーヒーフロート。

すっごくおいしかったのですが、お店の手際があまりよくなく、
お料理が出てくるのも遅かったし、友達が食べ終わるころに私のが運ばれてきたり、
量も台湾向きではなく、ちょっとお店の先行きが心配になりました。
スポンサーサイト
<< 夜の密会(*^ω^*)く // HOME // 台湾に戻っています >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //