小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はおとおとと、病院に祖母を見舞い、
夕食はおとおとのリクエストで赤から鍋を食べに行きました。

赤から鍋、人気ですよね~~。
台北にも進出しています。

でも私は辛いの苦手なので行ったことなかったです(^^;)。

だから今日も辛さゼロのスープ(^^;)。

あ~~~~~~、甘いヽ(´ー`)。
赤味噌、甘いですねヽ(´ー`)。
ちょっと苦手かな~~~~(>人<;)。

おとおとが、だから辛みある方が良いのに~~
と言ってましたが、辛みがあっても赤味噌の甘味は変わらないよね(^^;)。

味噌カツは甘くても美味しかった(о´∀`о)。

手羽先も美味しかった(о´∀`о)。

桜ユッケ。

あ、今日はサーティワンのロッキーロードも食べました(о´∀`о)。

サーティワンも台湾から撤退しちゃったしな~~(´・ω・`)。
スポンサーサイト
<< 福島県の二大ラーメン // HOME // 紅葉を求めて♪ 日本滞在6日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //