小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
帰国2日目早々は、友人の美容師H美のところへ。

3年間伸ばし続けた髪をヘアードネーションするため、カットしてもらいました(*^▽^*)。













癌の治療などで、ウィッグを必要としている子供たちのために役に立てれば幸いです(^^)。

肩甲骨くらいの長さが気に入っていたのですが、
それから一年くらい頑張って伸ばし続けました。
暑い台湾でロン毛は結構大変でしたヽ(´o`;。

自己満足ですが、清々しいです。

今の私は記憶にある限りは今までで一番短い髪です。自分でちゃんとセットできるかちょっと心配だけど(^_^*)。

ヘアードネーションに興味がある方は、ネットで検索してみて下さいね(*^▽^*)。
<< 旅に出ます♪ 日本滞在5日目 // HOME // 一時帰国~~ ♪ 日本滞在1日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
