小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またかわいくてチープな台湾雑貨見つけたー(≧∀≦)。

国語・数学作業簿のミニチュア版~~~(⌒▽⌒)。

この作業簿は台湾の小学生が使う学習帳で昔からあるデザインのものです。
通常はA5くらいのサイズかな。

これはA6より小さいの。

他にも英語作業簿とか連絡簿とかいろいろありました。
作りは簡素だけど・・・・・10元(約35円)でした。
お土産にしよ~~~。

それと、こちらの小さい洗面器もまた欲しいってコがいて、追加で購入しました。 これも10元。

安くてださかわいいお土産見つけるの上手でしょ♪

今度スーツケースに洗面器6個入れて帰るよ~~~。
スポンサーサイト
<< 台湾限定 我的美麗日記 // HOME // ブーツ買いました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //