小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ほんまに暑い。 時々この気温になるんじゃなくて、今週、来週はずっとこんな感じ( ;´Д`)。

暑さに弱い人間にとって、ほんまにつらいわー( ;´Д`)。

このしとたちも、例年ならそろそろ毛を伸ばしに入る時季だけど、今年はまだまだ・・・
シャンプーとカットをして来ました。

トリミングから帰った日はほんとにぐっすり。 おやつを食べて、すぐに爆睡(( _ _ ))..zzzZZ。



丸刈りい太(^ν^)。

お疲れちゃん( ´ ▽ ` )。
<< プリンさんの20周年タオル // HOME // Nちのおみやけ台湾限定マステ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //