小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
また夏のような暑さに戻っているのは台湾だけではないのですね。
日本も一部を除いては夏日だとか・・・。  北海道の知人は気温一桁って言ってたけど・・・・・。

エアコンばかりにあたっていても体は疲れるし、エアコン入れたり切ったり。 除湿機能と扇風機にしてみたり。

わんこたちは、冷たい場所を求めてはバテバテしています。

いつまで続くんだろう。

長引くのはしかたないとしてます、その分冬も長引いて欲しいぞ。

ついでに、いつもの「目薬はよせ。」の写真も載せます。
<< タピオカドリンク用極太ストロー // HOME // スティッチ手帳水没(T_T) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shueron.blog111.fc2.com/tb.php/4196-15981f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //