小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8月に買ったばかりの来年の手帳、スティッチ柄の・・・雨で水溜りにぽちゃん・・・・・。
萎えた( ;´Д`)。

新しく、日本製、日本仕様のキキララのを買いました。 なぜか、今までそれほど惹かれたかったのに、キキララ。
と書いている、私の今来ているTシャツ、思いっきりキキララやった( ̄▽ ̄)。

色合いは好きです。  先日作ったパワーストーンのブレスレット、人はキキララブレスと呼びます(^_^;)。そんなつもりではなかったのだけど(^_^;)。

スティッチのと同じで、マンスリーとウィークリーがあり、ウィークリーが横長でないところが気に入りました。

さぁ、そうそうに予定はいっぱい入ってますよ。みなさんの通院やら検査やらリハビリやら( ̄▽ ̄)。
<< ぐで~~~( ;´Д`) // HOME // 夏はいつまで( ;´Д`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //