小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Nち、沖縄、石垣への旅の自分へのお土産は、石垣島の浜で拾った珊瑚と貝殻♪  乙女か。

これだけで十分満足しているみたいです。

それにしては、この長~いレシートはなんじゃ?

私のは洗剤とお菓子を少々のはずだが・・・・・

え~~~っと・・・
クラシエ キッチンドーナツ
クラシエ ハッピーキッチン
クラシエ 楽しいラーメン
クラシエ どどっとつぶソーダ
明治ガムお団子やさん
ココロマスカット X 2
すみっコぐらしX 2
ハート もこもこモコレット x3
ポケモンしょうゆ
ディズニーふりかけ
にぎにぎおすし屋さん
ねるねるねるねぶどう
ねるねるねるねそーだ
ツインクルチョコレート
ほれほれチョコレート???
妖怪ウォッチタブレット
プリキュアタブレット
グデタマシール
ルフィーシーサー
ゾロシーサー
チョッパーシーサー
ニャースイヤホン
ピカチュウイヤホン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやいやいや・・・・・・書ききれないわ

これ全部、
下の姪っ子のやね?
一つ500円600円するのを次から次へとぽいぽいかごに放り込んでる様子が目に見える・・・。

この3枚のレシートで5万円近くしてるよ???
たまのことだからいいけど・・・・・もう四年生なんだし、お小遣い渡して、その中の範囲で欲しい物を吟味して買わせた方が
良かったんじゃないかな。  物の価値を全く把握してないよね?
おじが姪に甘いのも分かるけど、甘いお菓子ばかり、肥満体系なのに・・・
そしてお留守番の姉にはおみやげが一つもないという・・・・・。

う~~~~~む、なのだ。
<< わしわしっ // HOME // いちご新聞 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //