小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私のきゅうりブームは続いていて、冷蔵庫にかかさないようにしていたけど、食べきったので、
昨日Nちのお出かけ帰りにおつかいを頼んだら、

スーパーAΣ(゚д゚lll)

スーパーBΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

スーパーCΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

スーパーDΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

なにゆえに??
きゅうりはいずこへ???

昨日は国慶節で台湾も日本と同じく3連休だったから、仕入れの関係もあるかもしれないけど・・・
台湾人、生野菜あんまり食べへんやん( ;´Д`)。
なんできゅうりがこんなにないのん??

ていうか、野菜が全体的に無いわね。
台風の影響もあるのかしら。

<< いちご新聞 // HOME // ナインパッチの鍋つかみ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //