小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2月に本帰国したRちゃんからうれしい頂き物をしました(≧∇≦)。

とんこつラーメン、もずくスープ、塩とライチのドリンク、レモン香る麹甘酒、冷たい牛乳で作るポタージュ、
そしてビオレのパウダーシートまで!!

暑いの苦手な私にぴったりだし、まだまだ暑い日が続くし、うれしーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ってたら、お手紙に、まさにそんな暑いの苦手な私にと、Rちゃんがわざわざ選んでくれていました(/ _ ; )。
もう、めちゃくちゃうれしい!! 
あたしゃ、良い友達をたくさん持っていて、幸せ者だ~~~~~(/ _ ; )。

さっそくとんこつラーメンを頂きましたが、お店で食べるラーメンみたいですっごくおいしかった(*^o^*)。

Y紀さんからもおみやげ頂きました(*^o^*)。

みんな、ありがとうーーー(*^o^*)。
スポンサーサイト
<< 陳金鋒 再び! // HOME // マンダリンオリエンタルホテルのタイ料理でランチ会♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //