小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりにランチ会に参加できました♪
義父の逝去や祖母の骨折など重なって半年くらい参加できずにいました。

わりと最近完成したマンダリンオリエンタルホテル・・・台北一のゴージャスホテルと言われています。
初めて近くで見たら、でかい!!

写真では全然伝わらないでかさ!!
↓これは中庭だし。 そもそも全体像なんて撮影できないでかさ。

まるでヨーロッパの一角に迷い込んだようでした。

その中にあるタイ料理レストラン Thai Thai にて。

どれもおいしかったけど、↑真ん中のパッタイをオムレツ風にしたものと、ココナッツの白いスープが特においしかったです。
ココナッツのスープは、最初甘くて、次に酸味、辛味が来て、最終的にはヨーグルト?? な味の
不思議な、でも、くせになる味でした。

ホテル内もすごくゴージャスで素敵だったけど、ほとんど人に会わなかったので、
経営は大丈夫なのか、と要らぬ心配。

久しぶりにお友達ともお話できて、楽しかった♪

お菓子入りのミニジャコランタンも喜んでもらえました♪
スポンサーサイト
<< うれしい頂き物♪ // HOME // Trick or Treat ?? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //