小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は今日はNちの誕生日でして。

暑いの苦手な私はここのところずーーーっと外食もしていなかったので、
誕生日だし、思い切ってディナーでも食べに行きましょうか!となり
Nちは張り切って有休まで取ったのですが、
起きてみたら私が、なんだか体がだるいわぁ~~~( ;´Д`)、
昨日整体に行ったからかなぁ・・・・・とか言いながら二度寝して起きたらもう夕方( ̄▽ ̄)。

食欲もないし、Nちもこんな↓Tシャツ着てることだし、まっ、いつものことだよね!とぶっちさせて頂きました( ̄▽ ̄)。

その代わり、大好きなピザを注文するのをOKしました(≧∇≦)。

もう、お誕生日もうれしい歳でもないでしょ(・Д・)ノ。

チキンをもらおうとしてるシャオシュエがウツボみたいになってる。
そして、それを見るシャオロンのもの欲しげな顔w。

Anyway, happy birthday!
スポンサーサイト
<< 和食”えん”でお誕生日ディナー // HOME // 台湾雑貨 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //