小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4日目の早朝にはもう台湾の基隆に戻って来ました。

ずっと前から楽しみにしていた旅だったけど、あっという間だったね。

船が到着して、入国手続きと税関検査等して下船してバスに乗るまでに2時間かかっています。

そして義妹と姪は桃園行きのバスに。

Nちは台北行きのバスに。

午前中にはもう自宅に帰っていました。

部屋干しTOPはなかったので、他の洗剤とりあえず5個(10個にしたら良かった~)や、
衣類用ファブリーズの詰め替えが欲しかったんだけど、間違ってトイレの消臭力(ハロウィンバージョン)

その他会社の方へのお土産も含めたお菓子類。

私には、私の中でのブームは去りつつあるふなっしーのフェイスパック、クリアファイル、ストラップに琉球美肌パック。
スポンサーサイト
<< 和む // HOME // Nちの沖縄 船の旅5 石垣島 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //