小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3日目は石垣島に到着。

私、行ったことないから、行ってみたいなぁ~~~。

やっぱり海と空がきれいですね。 台湾から近いのに、なぜこんなに違うのだろう?



具志堅。








グラスボートで海の中の様子を楽しみ、

その後Nちと義妹はここで初めて何かおいしいローカルフード(石垣牛?)を食べに行こうと思っていたら、
姪が、”買い物!買い物!買い物!!!” と言うので仕方なく、
再びイオンへ・・・・・(; ̄ェ ̄)。

石垣のイオンで買い物って・・・・・。 物価高いのに・・・・・。
ま、しゃーないですね、子供だからね(^_^;)。

結局、石垣でもほぼイオンで終わり(^_^;)。

同じツアーの人たちは年配の人が多く、そのほとんどが那覇でも石垣でも自由行動の間、港から出ず、
港周辺で食事したり、お土産屋さんで買い物したりして過ごしてたみたいです。
それが正解!!

そしてまた船に乗り、今夜は船上で韓国式BBQだそうです。
なぜに韓国~~~。

そして寝て起きたらもう台湾、基隆に戻っています。
あっという間の旅です。


<< Nちの沖縄 船の旅6 あっという間に基隆に戻る  // HOME // Nちの沖縄 船の旅4 那覇 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //