小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
午後一で那覇に到着。

それから入国手続きやら税関チェックやら降船に結構な時間がかかるよう。
船で海外旅行したことないから、どんな感じか知りたいなぁ。

夕食は船上でとるらしいので、それまでは自由行動。

と言っても乗船にも時間がかかるので、あまり時間がありません。

車をレンタル。(レンタルに必要な書類を事前に役所で入手していました。)

危ないから運転はしないでーーー><、と言っていたけど、妹が運転するから、と言うので
あ、妹なら運転も上手だし、まぁいいかな、と思って許可したら、

運転しとるやんけ( *`ω´)!! 立てた親指がなんかむかつく。

初めての右ハンドルでやっぱりちょっと危ない場面もあったよう・・・。
運転はしないに越したことはないですね。

そして行ったところはイオン。

まぁ、女性や子供はショッピングが第一優先になるのは仕方ないですね(^_^;)。



台湾人大好きセブンティーンアイスももれなく、買っています(*^o^*)。

船は荷物の重量制限がないので私の欲しい物も聞いてくれたけど、買い物に時間を取らせたら悪いと思って
遠慮したの・・・・・に、結局女たちの買い物に付き合うことになったんだったら、たくさん頼んでおけば良かった(´・Д・)」。

唯一、お願いした、”部屋干しTOP”が売り切れ!! ていうか、売ってない?!
10~20箱くらい買って来てもらおうと思ったのにΣ(゚д゚lll)。

もしかしたら、沖縄ではあまり”部屋干し”とかする必要ないのかなぁ???
ショックです(´・Д・)」。

結局、那覇ではイオンの買い物だけで終わったみたいです。
そしてぎりぎりに船に戻る。

この旅、食事は毎日の3食込みで、すべて船上で頂くみたいです。
現地のローカルフードを楽しむ時間もないね。
<< Nちの沖縄 船の旅5 石垣島 // HOME // Nちの沖縄 船の旅3 (妹、姪付き)プール >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //