小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾セブンイレブンで、プリンさんの保冷バッグがicashを持っている人だけ特典で149元で買えるとのことで
早速後輩プリンに連絡。 ぜひ欲しいとのことでゲットして来ました。

1.5Lのペットボトルが余裕で入る、かなりの大きさ。
なかなかかわいいです。
私もちょっと欲しくなったけど、使い道もなさそうなのでがまん。

ほかにキティーちゃんとぐでたまがありました。
数量限定です。欲しい方はお早めに♪
スポンサーサイト
<< つば九郎の応援ミニ傘 // HOME // 陳金峰 引退試合 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //